SSブログ

ケロのアロマランプ [カエルのフィギュア]

ブリキ素材でできているケロの物入れを、雑貨屋で購入。


「これってケロのアロマランプが作れそう?」と言う訳で、早速改造しました。

ケロのアロマランプ.jpg

ランプの熱で上面の皿を加熱させ、アロマオイルを蒸発させる仕組みです。

ランプ台に白熱球を付けて球センターにうまく皿が置けるように針金でフレームを製作。

皿を置いてアロマオイルを注ぎスイッチONで完成です。

予想以上に香りも出るし、開いてる穴からの光が綺麗です(^ ^)/~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まほけろっ。

カワイイ♫ これ、いいですね(^ ^) ベッドサイドに欲しいなっ♪
by まほけろっ。 (2013-10-27 00:33) 

たケボ〜

コメントありがとうございますm(_ _)m

結構いい香り漂いますよ~
by たケボ〜 (2013-10-28 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0