SSブログ

三式戦闘機「飛燕」(Tony) S=1/10 コックピット製作・其の10。  Vol.020 [「飛燕」S=1/10 製作記]

HE_0138.jpg 

リベットの感じを出す為また虫ピンを埋め込んでみました。

色を塗れば良くなりそ~な感じ?

HE_0141.jpg

銃身はダメになった筆の枝を利用して穴開けなどを行い再現しました。

HE_0139.jpg

しかし良く見るとインチキな所があります(^ ^;) 

HE_0143.jpg    

計器パネルはつや消し黒で塗りちょっとボコボコ風に~各計器類をペタペタ貼り表面にポリカを付けました。

HE_0144.jpg

ポリカを円でカットするのが大変だし出来は悪いし…(; ;)難しいな~
     

ま~雰囲気で!雰囲気で!                       

             あっそうそう・・・コックピットのベース色塗りました!
     
インチキとは?左右の機関砲本体の長さがコックピットから見て異なる為カッコ悪いかなと思い鹿屋で見た零戦52型の7.7mmぽく造りましたがやはり後で直す事とします!!

次は各レバー類を造ります。                              Vol.21へ続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0