SSブログ

三式戦闘機「飛燕」(Tony) S=1/10 Vol.144 [「飛燕」S=1/10 製作記]

UAMC 2018 in Shizuokaに出展しました!!
    

作品それぞれに世界観があり見ごたえ十分でした。


UAMC 01.JPG

向日葵がとても効いていてすてきですね。[晴れ][晴れ][晴れ]
 

UAMC 02.JPG

雪の感じとペンギンに飛行機まさに極寒さが出ています。[雪][雪][雪]
  

UAMC 03.JPG

フルスクラッチとの事…凄いです。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


UAMC 04.JPG

燃えてる感が凄くよく出ています。[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


UAMC 05.JPG

本物みたい。[目][目][目]


UAMC 06.JPG

お月見の感じが伝わってきます。[満月]


UAMC 07.JPG

夕方な感じが出てます。[三日月]


UAMC 08.JPG

綺麗なカットですね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


HE_1120 飛燕 kawasaki ki61Tony.jpg

自分の機体はこれです!


HE_1121 飛燕 kawasaki ki61Tony.jpg

プロペラ回してみました。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

三年後に違う機体で参加出来ればと思います。                                   Vol.145へ続く…

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

0戦はやと

静岡のUAMCでは驚愕いたしました。そんな中私の「お月見」など紹介していただきありがとうございます。
ネット版の朝日新聞静岡版でも「飛燕」は紹介されていましたよ!
来年は横浜ワールドポーターズにて「横浜モデラーズ合同展示会」を開催いたします。日程はまだ未定ですが2月ごろを予定しております。そのときはぜひ参加してください。
昨年のですが・・
http://kym-hama.wixsite.com/yokohamamodelers
by 0戦はやと (2018-02-15 18:31) 

たケボ〜

0戦はやとさん、コメントありがとうございます。
展示会初心者に温かく接して頂きありがとうございました。

人前に出るのはあまり得意ではないのですが、目的がないと完成しないと思いまして…
見て頂きありがとうございました。

昨年の横浜モデラーズ合同展示会HP拝見しました。
横浜は空モデラーさんの熱い地域なんですね!

来年は是非参加させてください‼️
次の作品の資料集め始めました(^_^;)

by たケボ〜 (2018-02-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。