SSブログ

Nゲージジオラマ しだれ桜とソメイヨシノと菜の花 [ジオラマ製作]

三年前に製作したもので、製作画像はありません。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花01.jpg

全体はこんな感じ。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花02.jpg

しだれ桜の大木とソメイヨシノ、線路脇に菜の花という感じ…


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花03.jpg

キハ10が合いますね。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花04.jpg

背景を付ければいい写真が撮れるかな?


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花05.jpg

これなら曇り空って感じかな~


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花06.jpg

撮り鉄が居ます。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花07.jpg

ブランコやベンチを造り公園としました。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花08.jpg

キハ10はウェザリング塗装しました。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花09.jpg


うまく撮れたかな?


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花10.jpg

車はジオコレを使用。


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花11.jpg


しだれ桜とソメイヨシノと菜の花12.jpg


ジオラマは難しい。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。